ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

2018-11-25から1日間の記事一覧

感情を放棄すると何が良いのか?

ホーキンズ博士は、ネガティブな感情を放棄する効果として一番明白なものは、感情的・心理的な成長と長年にわたる問題の解決だ と話しています。 ネガティブな感情こそが、人生における満足と達成のブロックになるからです。 足を引っ張っていたのはなんのこ…

ブロックの手放し方

手放し の実践です。 ホーキンズ博士もまた、「感情を手放す」ことの効果に驚き、それまでの考え方を変えてしまった人です。 博士曰く、 「高いレベルに到達することはそんなに難しくない。 現在では誰でもそのレベルに到達できるし、結果が出るのも超短期間…

体は、心が信じていることを明らかにする。

霊的原則の基本の一つとしてホーキンズ博士が言っていることですが、 「身体はマインド=心 に従う」 という原則があります。 マインドというのは自分自身の信念&概念のことだと思ってもらえればいいかと思います。 脳で考えることがマインド…と思われがち…

世界からの刷り込みを受け入れた結果

以前の記事において、世界のプログラミング、たとえば 「○○を食べ続けると糖尿病になる」 などという刷り込みに対して恐怖心を抱いていると、世界によるプログラミング=刷り込みは急速に進んでしまうという話をしました。 これがさらに進むとどうなるか。ホ…

意識レベルの高低が人間に及ぼす影響

このブログでは「意識レベル」という言葉が頻繁に出てきますが、これはかなり端折って説明すると 「地球上の全てのものについて、それが人間に対して有益なものか有害なものかを図るバロメーター」 だと思ってもらえればと思います。 (パワーの…と書こうと…

病気を引き起こす、とされている物質について

世の中には「病気を引きおこす」とされている物質が多数存在します。 典型例は放射性物質といえます。 ところでホーキンズ博士は、この、「病気を引き起こす、とされている物質」により病気が実際に起こる現象を、「ただの信念体系・プログラミングだ」と一…