ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

2018-12-08から1日間の記事一覧

「運命の人」なんて、いません。

運命の人とかソウル○イトとかツイン○ウルとかクリスタルうんたらとかインディゴうんたらとか(ry 信じている方々。 そんなもの、霊的真理に存在しませんぞー!!! (^^; 上記のような考えは低次元アストラルへの入り口みたいなもので、ホーキンズ博士は、「…

「私はあなたが心配なの」の罠

スピリチュアルをやっている方でも結構お見かけするのですが…。 何かにつけて、他人の心配をする方。 それも、その心配の内容が、心配している当の本人にとって具体的な損害にはならないような、いわゆる「おせっかい系」のケースですね。 たとえば、本人が…

幸せとサレンダー 2

一般的な幸せというものは、簡単に崩れてしまう…という話を前回記事でしました。 前回での例はいわば「disられた場合」ですが、もっと深刻なものになると、「幸せいっぱいで結婚した…はずなのに、早速パートナーが外で遊び相手作ってる(泣)」なんていうも…

幸福とサレンダー

健康や富について、ホーキンズ博士が著書で話していることをご紹介してきました。 (元記事はこちら) 健康とサレンダー - ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集 健康とサレンダー 2 - ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュア…

自分の価値を肯定できているか?

金銭とサレンダー についていくつか記事を書きましたが、ホーキンズ博士は、この点において、著書「Letting Go」の中でこう話しています。 「我々がお金や富のシンボルを服従的に追いかけるのは、我々の内的価値=自己肯定感が非常に小さく、それを補うため…