ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

2019-02-24から1日間の記事一覧

ポジティブ性を重視すべき理由とは?

意識レベル200以上がネガティブとポジティブの境目であり、「臨界点」であるという話を前々回の記事(下記)でさせていただきました。 miyagilso.hateblo.jp 特に意識レベル200はポジティブに上がったばっかりですから、まだ、傲慢さなどのネガティブな感情…

エネルギーフィールドって何?

最近のこのブログに頻繁に登場する言葉「エネルギーフィールド」について若干ご紹介します。 スピリチュアルをかじったことがある方だと「潜在意識」とか「無意識」とかいう言葉を聞いたことはあるかと思いますが、人間の構成要素として以下の3つがあります…

「勇気」が意味する、ポジティブ性への臨界点。

さて、ポジティブ性とネガティブ性の臨界点となるのが意識レベル200であり、それが意味するものは「勇気」となります。 これまでネガティブなエネルギーの話をいくつか(おさらいも含めて)させていただきました。 ネガティブなエネルギーフィールドには、エ…

ネガティブな人が悪いのではない。そこから離れればよいだけ。

ホーキンズの著書「Healing and Recovery」の中から、ネガティブ性に関する部分をご紹介させていただきました。 「あーいるいる!! こういう人!!」と納得されている方もいらっしゃるかもしれませんが、一つ注意しておきたいことがあります。 その人そのも…

極めて危険なレベル、「傲慢さ」の正体とは。

ネガティブ性の中で比較的パワーがあるとされている「傲慢さ」ですが、そのエネルギーの性質は極めて危険なものがあります。 まず、うぬぼれ・傲慢さが非常に脆弱であるのは、歴史が示す通りです。 国のリーダーが部下らの助言を嫌がって意見を取り入れなく…

怒りのエネルギーとその怖さ。意識レベル150という領域が示す意味とは。

怒りという感情はネガティブな部類に属するものの、比較的エネルギーがあります。 ホーキンズ博士の著書「Healing and Recovery」には、怒りに関連して以下のように紹介しています。 第三世界の人々は、テレビを通じて欲望にたきつけられ、欲求不満と怒りに…