ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

2019-03-31から1日間の記事一覧

渇望を手放さないと求める物が手に入らない。

前にもご紹介した内容ではあるのですが、あれから数ヶ月経過しており、おそらく忘れ去られているような気もしなくはないのでまた願望実現の話をします。 意識レベル125の「渇望」とは、いわば欲しい物が手に入っても満足しない状態です。 いじめっ子がい…

限界を超越しようという意欲、とは。

ここでいう「限界」というのは、いわゆる能力などの限界という意味ではなく、ネガティブ性という意味です。 ホーキンズ博士の著書「Healing and Recovery」より引用します。 Willingness to transcend limitation moves us up to acceptance and allows us t…

食欲を減らす方法

ホーキンズ博士の著書「Healing and Recovery」には、「飽くなき食欲から解放される方法」も紹介されており、それは第6章と第11章に書かれています。 特に第11章は「体重を減らす」というお題のため、どうやって過食を防ぐか? という話も紹介されてい…

セクシュアリティ=愛 ではないが、表現の一つとすることはできる。

ホーキンズ博士の著書「Letting Go」第6章の「セクシュアリティ」、キモの部分だけご紹介します。 この章は低次元の例の紹介が延々と続くため、読んでいると具合が悪くなります(--; 博士が悪いのではなく、それだけ、人類の歴史の中で人間がいかにこの分野…

意識のマップの一番右の意味

現在中心になってご紹介しているホーキンズ博士の著書「Healing and Recovery」は、現在、第6章「セクシュアリティ」にさしかかっているのですが、この章の内容は紹介していいのかどうかかなり悩んでおります。 内容が内容、というより、筆者がこれを扱うこ…