ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

2019-05-04から1日間の記事一覧

騙されないために:人を拠り所とするな。神のみを拠り所とせよ。

西洋のように一神教が中心の地域からすると、日本のような多神教の考え方は到底理解しがたいものがあるはずです。 どちらが正しくてどちらが間違っているのか? これは実は、どちらも正解なのです。 この世界にあるもの(地球上に限らない)はすべて意識=神…

ヨハネの黙示録は実現するのか?

新約聖書の意識レベルって、700以上と高いのです。 しかしそれは、いわゆる、ヨハネの黙示録を除外した場合です。 ヨハネの黙示録をご存知ない方のために。 ヨハネの黙示録とは、ヨハネという人物があるとき幽体離脱をして、未来に起きるであろう様々な災厄…

偽物系スピリチュアルを避けるべき理由。ただの娯楽ではなく取り返しがつかなくなるかも。

オウム真理教に限らず、怪しげな宗教やスピリチュアルは巷にあふれています。 かくいう筆者も、お願いをするときやありがとうの気持ちを乗せるときに手をあわせることがあり、「何か宗教でもやられているのですか?」と訝られることもあります。 何度も言い…

自殺はしてはいけないと言われる所以。

前回記事では「死は存在しない」という趣旨の話とその理由をご紹介しました。 miyagilso.hateblo.jp ネットニュースを見ていると、「そろそろ前代未聞レベルの五月病が…」などと、また恐怖にかられたニュースが出ているなあと思うのですが、もし、「会社辞め…

スピリチュアルでは「死は存在しない」と言われるゆえん。

ゴールデンウイークも終盤にさしかかり、霊的ワーク三昧の筆者ではありますが、ご近所の方などに請われて除霊チックなことをやったりしています。 除霊といっても、そもそも「おばけ」なるものは存在しない、とホーキンズ博士の調査で出ているのですが、どち…