ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

2019-05-06から1日間の記事一覧

お外で受けてしまった意識レベルの低いものをリセットする方法

前回記事では自分の意識レベルを下げてしまう音楽があるという話をさせていただきました。 miyagilso.hateblo.jp おそらくこれを読んで恐れおののいている方もいらっしゃるかと思いますので、対処方法をご紹介します。 繰り返しだと思われたならご容赦くださ…

霊性を高く保ちたいのなら、普段聴く音楽にも注意が必要。

「手放しとサレンダー」のカテゴリにおいて、 「人間はテレビ等から受ける情報によってプログラミングされ(これが信念体系)、それを受け入れて生きるようになるが、これが各種問題の原因の一つ」 という趣旨の話をいたしました。 なのでテレビの言うことを…

意識レベルについて:「恥」(LOC.20) その6

恥というレベルは地獄の底のごとく苦しく、生きているのも苦痛というレベルではありますが、霊的進歩に至る寸前で起きるものとは別な理由でも発生します。 カルマ という考え方(今は「因果応報」くらいにしておきますが、本来「カルマ」というとその魂に込…

意識レベルについて:「恥」(LOC.20) その5

さてこの「恥」というレベルの怖さについて説明してきました。 ここまで読むと大抵の方は、このレベルは避けたい…と考えるようになりますが、実はそうはいかず、誰しも人生のうちで一度はこのレベルを通過する必要があります。 それが人間の定めであるためで…

意識レベルについて:「恥」(LOC.20) その4

「恥」というレベルは死に近いため、死を連想させるもの、人間(その他生きるものも同様)を死に向かわせようとする性質があります。 場所で言えば、コロシアム(現代で言えば格闘技のリング)、競馬場、戦場(戦争行為)に象徴されています。 えっ!? 競馬…