ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

愛 その1 真実の愛

受容のレベルよりさらに上昇していくと「愛」にたどりつきます。

ここでいう愛はロマンスではなく、人類普遍のものとしての愛です。

 

意識レベルは500に達します。大抵のものを癒してしまう力を持っています。

ちなみに、なんでも癒してしまうエネルギーフィールドの意識レベルは、540です。

 

再度意識のマップをご覧ください。

f:id:miyagilso:20190728211157j:plain



 

意識のマップの一つの臨界点が意識レベル200です。

もう一つの臨界点は意識レベル500になります。

 

愛の特徴として、

真面目、寛大・寛容さ、育む、愛情深い、芯が通っている、保護的、協力的、励みになる、包括的、優雅、暖かさ、感謝、審美眼、謙虚さ、完成、ビジョン、動機の純粋さ、甘露

があげられます。

(デヴィッド・ホーキンズ博士著「Letting Go」より)

 

愛とは感情や思考ではなく「あり方」だということが、上記のキーワードから感じていただけるのではないかと思います。

そして愛のエネルギーとは、ブロックが手離されたときに自然と出てくるエネルギーです。

 

愛のレベルにある人はこのようなセリフを好みます。

「私はどのようにしてあなたのお役に立てますか?」

「私はどのようにしてあなたをなぐさめることができますか?」

「あなたの仕事を見つけるのを手伝うにはどうしたらよいですか?」

「あなたの家族が死んだとき、私はあなたをどうなぐさめればよいですか?」

等々

 

愛というものは、我々が世界を明るくする方法です。

 

受容のレベルの特徴が

「過去について後悔することも未来について恐れることもなくなり、人生の問題から自由を見出し、達成と幸福を経験できる」

ことだとすれば、愛のレベルの特徴とは

「生きとしいけるものに優しさを示し、人間の精神を支えることによって世界の美しさと調和に貢献する機会を得る」

ことです。