ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

ブログLSOスピンオフで人気が高い記事

このブログをスマートフォンで見ると「注目記事」というランキング?が表示されます。

これ、実は、このブログのアクセス数トップにあがる記事でもあるみたいです。

 

その5記事に共通する事項は、「日常生活で馴染みやすいメソッド」を紹介している、ということでした。

特に、現時点でトップにきている記事が、筆者でも意外なのですが↓

 

miyagilso.hateblo.jp

 

単に、意識のマップを貼り付けているからだけではないと思うのです。

勝手な分析で恐縮ですが、この記事の後半に、ホーキンズ博士の著書「Truth vs. Falsehood」のうち、飲み物食べ物の意識レベルについて紹介したくだりが人気を呼んでいるのかも? と考えた次第です。

 

「Truth vs. Falsehood」に紹介された意識レベルの一覧を和訳して紹介し、情報商材の販売につなげているサイトがあり、筆者も一時期その主宰者からホーキンズ博士の教えを解説されたこともあったのですが、現在そこに「登録」などしようものなら、昨今大問題になっている情報商材アフィリエイトをどっさりと送られる羽目になります。

また、その意識レベルの一覧も、2016年時点で、誤訳が存在していることを確認しています。つまり使い物にならないということです。

 

筆者もかつては、その主宰者が推薦するなら…ということで、ビジネス系の高額なグループコンサルに参加したこともありましたが、お金を取られておしまい ならまだしも、その低波動(低次元アストラルが介在している疑い大)にあてられてしまい、しばらくの間本業の調子も下がるという有様でした。

 

意識のマップの下位に相当する環境や人物に接していると調子は確実に下がります。

 

あまりお勧めはしていませんが、手っ取り早く正確な意識レベルが知りたい! というなら、下記書籍が元ネタですので電子書籍で読んでみてください。

 

Truth vs Falsehood: How to Tell the Difference

Truth vs Falsehood: How to Tell the Difference