ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

感情とビジネスの能力 意識レベル200以上の場合

意識レベル200以上の領域にある場合の、ビジネス能力についてのお話です。

 

意識レベル200以上の領域が象徴するものは、勇気、受容、愛の感情に基づく平和のレベルです。

集中力もマックスの状態になります。

そのため、相手方の話に注意深く耳を傾けるようになり、売り手側の都合ではなく買い手の立場煮立ったセールスが可能になります。

いわば、後になって「そんな話聞いていなかった」(売り手側)とか「だから言ったじゃん!!(怒)」(買い手側)とかいう不満につながることがない状態、ということになります。

意識レベル200以上の状態にあるとき、マインドが平和で創造的になるため、何が売上を生み出すのか、何が問題解決につながるのかについて常にアイディアが湧き出るようになります。

顧客からは揺るぎない信頼を得ることができ、ビジネスの立場を超えて協力してもらえることも出てくるでしょう。

実は筆者も、何度もそんな経験をしております。

全員が全員というわけでもなく、もちろんお互いの意識レベルの違いが大きすぎるがゆえの不理解ということも経験してきましたが、このレベルにあることでビジネスにおいても良い関係を構築できるようになることだけは確かです。

 

このレベルにあると「百戦百勝」というわけにはいかないのですが、お互いに利益をもたらす状況を作り上げることができますから、目標達成も確実なものになります。

 

買う立場としては、できることなら、この領域にいる人から買いたいですね!

 

本日の参考文献はこちら。

 

Letting Go: The Pathway of Surrender

Letting Go: The Pathway of Surrender