ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

占いで、金運や恋愛は、成就しません。

これは弁護士法人さんのサイトのキャッチコピーをお借りしたものです。

 

これを取り上げたのは侮辱する意味などでは全くありません。

むしろ「よく言った」と思っております。

 

占いの意識レベルは160です。

あれれえ?? 占いって、ネガティブなのー???

 

と思われた方、大正解です!!

 

とはいえ、占星術など、占いとはいえ意識レベル200以上のものも中にはありますが、意識レベル200以上に属する占いはどちらかというと統計学の性格を有するもののようです。

 

特に、タロット、オラクルなどと呼ばれる「カード系」やおみくじなどは意識レベル200を切っていると思ってもらって間違いありません。

 

やればやるほど自分の意識レベルは下がります。

それでお金を取るなど、言語道断なのです。本来は。

(だからといって、それを生業にされている方に対し、「占いは意識レベル160でそれをネタに稼ごうなど言語道断だから無料でやれ」と要求するのはおやめくださいね…それは別の問題なので)

 

占星術でも、雑誌の裏やニュース番組の最後などにやる「あなたの運勢は…ラッキーフードは…」的なものはネガティブの領域と思ってもらってよいでしょう。

 

筆者はそのことを知ってからはその類の記事を一切見なくなりました。

 

あと余談ですが、「遠隔ヒーリング」も、ネガティブと出ています。

ネガティブというか、ホーキンズ博士は「そんなものはありえない」としています。

本当のヒーリング(意識レベル540以上)は、意識レベル540以上のものに自分の体を近づけないと発動しないためです。

 

スピリチュアルっぽいものでネガティブなものを多用すると、それこそ低次元アストラルの介在を受けやすくなり、本当に金運も恋愛も悪くなります。

 

本日の参考文献はこちら。

 

Truth vs. Falsehood: How to Tell the Difference (English Edition)

Truth vs. Falsehood: How to Tell the Difference (English Edition)