ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

人間の感情の最大の脅威。「恐怖」が表すエネルギー。

恐怖の感情は世界の大部分を占領しており、すべての人生において非常に重要な役割を果たしています。

 

恐怖の意識レベルは100。

ネガティブの部類です。

そして、ここから上が、未来に関係するものになります。

恥、罪悪感、無気力無関心、悲しみは過去に関係していますが、恐怖から上のエネルギーは未来に関係しています。

 

広告業界など多くのビジネスでは、人間の不安に対し物を売ることで応答しています。

要は、恐怖を金儲けに利用しているということです。

それをよしとして堂々とビジネスを展開している人、またそれが王道なのだとしてコンサルする人など様々いますが、このやり方は当然ながら霊的成長には寄与しません。

その世界にあまりにもどっぷりと浸かると、低次元アストラルの世界へご招待! あとは二度と霊的成長できません! な結末を迎える可能性も考えられます。

将来は悪魔になりたいの♪と思ってらっしゃるなら、もはや止めはしません。

 

話を戻します。

このレベルの感情としては、心配、不安、パニックが挙げられます。

日常的に人間が経験しているものそのものです。

意識内ではデフレが進行します。要は、萎縮してしまうのです。

萎縮するということは、そのままにしておくと現実世界に登場するようになり、現実の世界で「萎縮」を経験することになります。

萎縮、収縮とは、未来への恐れを意味するものでもあります。

 

恐怖の段階にきて、初めて、意識レベルが3桁になります。

恐怖には多くのエネルギーがあります。

なので、自分が一体何を恐れているのか、そして何を恐れるべきなのか知っているのなら、恐怖のエネルギーは警告として役に立ちます。

 

本日の参考文献はこちら。

 

Healing and Recovery (English Edition)

Healing and Recovery (English Edition)