人生に活かせるスピリチュアル~デヴィッド・ホーキンズ博士の教えから

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

令和に向けた当ブログの方針について

実は本日で、「ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集」が一周年を迎えることになりました。

これも皆様のおかげです、と言うべきか、このブログを書くこと自体が筆者の癒しになっております。

最近では筆者個人の実践例もご紹介するようにはなりましたが、基本はあくまで、デヴィッド・R・ホーキンズ博士の教えを、筆者が理解する限りにおいて忠実にお伝えするというのがこのブログの基本方針です。

 

前回記事で、4月のノルマはひとまず終わりました。

ノルマといっても自主的に定めたノルマにはなりますが。

 

現在のところこのブログは「土日祝日の数×5記事」と更新回数を決めており、それに間に合うよう複数回更新しております。

しかしながら土日も(あくまで筆者個人の事情なのですが)物質世界上の残務整理に追われていたり、あるいは霊的真実の実践をこの世界で行うことも増えてきたため、土日がフリーでなくなってきているという現状があります。

 

そんなわけで、こうした休日に突如1日10数記事も登場することがあります。

一応、1月2月の残りがあと14記事ありますので、このお知らせを含めてそれらを更新します。

なのでかなり分量が多くなります。もしかすると「記事多すぎ!!」「整理されてなくてわかんねぇ!!」となるかもしれません。

これもご愛嬌で(笑)ゆっくりお読みいただければ幸いです。

 

明日から令和の時代になりますが、今後も上記の方針を厳守してブログを更新していく予定です。

 

そんなブログですが、お読みいただくのに特に資格も条件も設けておりません。

通信費とデバイスは皆様のご負担になりますが(笑)抹消されたりしない限りは存続予定です。

今後ともよろしくおつきあいくださいませ。