ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

意識レベルの解説:はじめに

かねてからやりたかった、「それぞれの意識レベルの解説」について、デヴィット・R・ホーキンズ博士の著書「Transcending the Levels of Consciousness」をもとに行っていきたいと思います。

 

昨年、「Letting Go」の解説が終わったとき、この本をもとにした記事を書いていくか、それとも「Healing and Recovery」をもとにした記事を書いていくか悩んでいたのですが、読者の方からの依頼により「Healing and Recovery」を取り上げておりました。

しかし筆者の興味が…、というか熱意が…^^; といいますか、筆者自身が現在のところあまり健康面で困っていないからという超絶エゴ的な理由からあまり熱が入らないという状態でした。

というか今の筆者が扱うべき本ではないのかもしれません。

(本当はガンの話とか、他の方に伝えるべき項目も結構多いので、頑張って書くのが人のためにはなるのですが…)

それでも半分解説は終わったので、「Healing and Recovery」のことも心には留めつつ、意識レベルのおそらく一番詳しい解説本になるであろう「Transcending the Levels of Consciousness」シリーズも進めていきたいと思います。

 

原典はこの本になります。

 

Transcending the Levels of Consciousness (English Edition)

Transcending the Levels of Consciousness (English Edition)

 

 

そうです、要は、時折登場する以下の画像の解説シリーズということになります。

 

f:id:miyagilso:20180504152310j:plain