ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

お外で受けてしまった意識レベルの低いものをリセットする方法

前回記事では自分の意識レベルを下げてしまう音楽があるという話をさせていただきました。

miyagilso.hateblo.jp

 

おそらくこれを読んで恐れおののいている方もいらっしゃるかと思いますので、対処方法をご紹介します。

 

繰り返しだと思われたならご容赦ください。

 

意識レベルの高いものに触れる、ということです。

 

ホーキンズ博士の著書はいずれも(意味不明でも)読んでいるだけでだいぶ癒されます。

和訳は買ったよ、というなら、心に響く部分だけななめ読みでも読まないよりは効果があります。

Kindleで読んでも効果は同じですので試してみてください。

 

美術で言えばレンブラントです。

彼の美術品は意識レベル700です。

なんたって「天使のはしご=レンブラント光線」を絵にしたくらいの人ですから。

とはいえ、彼の絵を手に入れるのはそう簡単なことでもありませんしできたとしてもおそらく高額すぎます。

 

音楽で言えばパッヘルベルのカノン、ロバート・ガスのキリエ(Kyrie)です。

特にキリエは「キ~~~リ~~~エ~~~~ェェ」と、基本的にはキリエという言葉を繰り返すだけですが、実はこれが意識レベル700近いのです。

パッヘルベルのカノンは、意識レベル690です。そしてこちらはYouTubeで聴いても法律的に問題ないはずです。

 

他にも、意識レベルの高い霊的ワーク(祈り、お香焚きなど)を繰り返すという方法もあります。

 

ほんの一例です。