ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

ブログLSOスピンオフよもやま話

先月末(4月30日)で当ブログ1周年となり、また、現時点でアクセス数が2万を超えるなど、多くの方にご覧いただいていることにつき感謝申し上げます。

 

3月に1万アクセスを超えたときに「何かお礼を」といいつつまだ具体的な策が進んでいない状態ですが、筆者自体も「この先どうやってブログを書いていこうか」と考えあぐねているところです。

 

といいますのも、昨年中の記事は、ホーキンズ博士の著書を一度手書きノートでまとめ→それをもとにしてブログを書く という手順を踏んでいたのですが、これはブログ記事を書くまでに非常に時間がかかり、またノートまとめもパソコン等ではなく手書きのためまとめるのにまとまった時間と体力が必要、なのでますます更新が滞る…という状態だったためです。

(その証拠に、昨年6〜8月頃の更新をご覧いただくと、現在のようなペースで更新していないことがおわかりいただけるかと)

 

この「まとめ」用に購入したアピカの上質ノートが今のところ手つかずのまま5冊残っております…(苦笑)

「安いから」といってまとめ買いは後日「無駄遣い」に化ける可能性あり、ということがこれでよくわかります(汗)

 

今は原書をダイレクトに読み込んだら即ブログ、という状態ですので、このブログが「まとめる前段階の手書きノート代わり」になっていくかもしれません。

なので雑多ぶりに拍車がかかる可能性があります。

それでもよければぜひ読んでやってください。

そして、記事がたまっていって、「そろそろ簡潔なものを出さなきゃ」と感じたら、なにがしかの方法で発表しようと考えております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。