ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

意識レベルについて番外編:意識レベルは「地域」や「国家」にも存在する。

意識レベルは「この世に存在するものすべて」につき測定可能であり、地球上に存在するものは1から1000までので測定されます。

1000を越えるともはやエネルギーが強すぎて地球上に存在できなくなるとも言われています。

(ホーキンズ博士 「わたし 真実と主観性」より)

 

ということでもちろんですが意識レベルは地域や国家についても存在します。

個別の家(マンションや戸建等)にも存在します。

存在するというか、測定可能だということです。

測定方法はもちろん、キネシオロジーテストになります。

 

もしこれをお読みの方が、今住んでいるところがすごく居心地が悪い…何をどう努力しても思うような結果が出なくて凹みそう…というなら、その地域、家の意識レベルを調べて、意識レベル200をきっているなら早急に引っ越しを検討したほうがいいかもしれません。

特に、意識レベル100未満という状態であることが確認されたなら、そこで努力しても希望した通りの結果が出るのにとんでもない労力が必要になってしまいます。

そもそも、その前に、家族に病気が多発することも考えられます。

 

なお、引っ越しを何度試みてもうまくいかない(住宅ローンが通らないとか数秒差で別の人に申し込みの先を越されたとか)という場合は別の方法で自分の意識レベルをあげるようにして、「その地域と自分の意識レベルが合わない」状態まで持っていく必要があります。

(タグ「スピリチュアル実践具体例」を中心に記事を探してみてください)

 

もちろん、自分自身の中に、「その地域を離れる」ことに対するためらいや罪悪感が全くないことが最低条件となります。

そしてすぐに結果が出なくても、「自分はいずれこの地域を離れてもっと意識レベルが高い場所で暮らす」ことを心に留め続けるのです。

 

 

意識レベルが高いものは意識レベルが低いものも「包み込む」力がありますが、意識レベルが低いものはその理解能力の低さゆえに意識レベルが高いものを受け入れられず反発します。

その性質を逆利用してやるのです。