人生に活かせるスピリチュアル~デヴィッド・ホーキンズ博士の教えから

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

簡単にできるスピリチュアルワーク:スマッジング

現時点でどの記事が一番注目を集めているのか? という点については筆者も参考にすることがあります。

 

で、本日時点で注目を集めている記事はというと…

f:id:miyagilso:20190604000830p:plain

 

どれもほとんどがカンタン実践系の記事です。

 

そこですかいomg

 

でもまあ、入り口としてはいいんじゃないでしょうか…多分。

形から入るスピリチュアルもありますよ。

実はパワースポット化のはしりについてはある人物が1万円近く料金をとって教えていたものを筆者がアレンジして無料大公開している状態ですので、いつか筆者は訴えられてしまうかもしれません。

(その人物もネトワに手を出したりあとはいろいろと…以下略)

 

そんな方にもう一つお勧めしたいスピリチュアルワークが、スマッジングです。

ホーキンズ博士の書籍「Truth vs Falsehood」にも紹介されているのですが、意識レベル520とかなり高めなのです。

スマッジングといえば、あの白いセージの葉っぱに火をつけて煙を出し、場の空気やパワーストーンなどを浄化する…というアレです。

 

ちなみに、通常のお香を焚くという行為も意識レベルは高いですよ。脇目も振らずに一心にお香を焚く、という姿勢が必要とはされますが。

 

ホワイトセージやお香&ライターとお皿の費用がかかっちゃいますが、それ相応の価値はあります。

 

筆者も行きつけの飲食店に「開店前にお香を使ってみて」とアドバイスし、店主がその通りにしたところ、客足も増え、その流れで様々なイベントを思いついたり近所のお店とコラボレーションしたり…となかなか順調なようです。

 

ただ、煙くなっちゃいますけどね。実は筆者は、これは好きだけど苦手なワークなのです。

 

 

Truth vs. Falsehood: How to Tell the Difference (English Edition)

Truth vs. Falsehood: How to Tell the Difference (English Edition)