ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

意識レベルの伝播:筆者の場合

前回記事の続きとなります。

miyagilso.hateblo.jp

 

この記事を読んで「自分は…どうなんだろう!?」と途端に気になった方もいるかもしれません。

 

一番わかりやすいのは、街を歩いていると道を尋ねられることが多いとか飲食店でもすぐに自分の隣の席に誰かが座るとかいうケースと思われます。

無意識でいると、人間は、やはり居心地のいい方によっていく習性がありますから、意識レベルが高めのほうに人が寄っていくようになっています。

 

あとは、極端なケースだと、「自分が飲食店に入った途端、それまでガラガラだったお店が突如混雑する」というものがあげられます。

 

筆者はどこのお店に行っても上記のように思われているのか、飲食店ではすぐに顔を覚えられてしまいます。

とはいえ筆者は人混みはあまり好きではありません。

逆に、「うわーまた呼んでしまった、うるさくなるOTL」と心の中でガックリしていることもままあります(笑)

 

筆者は昔からこうだったわけではありません。

むしろ学生時代〜会社勤め時代までは、人に嫌われるのが普通の日常でした。

これには、両親の人に対する接し方を、無知なマインドそのままに受け入れて実践してしまったがゆえでもあるのですが…。

だから逆に誰かに声をかけられると舞い上がるくらいだったのです。

 

その人生が変わったのは先日ご紹介した恩人 との出会いもありますし、自分自身も成功哲学や風水などを自分なりに勉強し続けたものも下積みとして生きていると思うことはあります(いろいろ勉強しすぎて、正直どれがどう効いているのかわからない部分もありますが)。

そして何より、ホーキンズ博士の教えに出会えたのは大きな収穫です。

 

そんなわけで、もうライフワークだと言えるくらい、スピリチュアル(人生哲学、運気アップなどを含む)をやっているわけです。

かけた労力も金額も、左脳ガチガチ系の方に言わせれば「あんたバカじゃないの」と言われるレベルだと自負しています。

 

そんなこともあって、無駄にそのパワーに縋ってきたり依存してきたり、かと思えば筆者を無碍にする輩に対しては、

「コラ、努力して作ったアタシの運を返せ!!」

と言いたくなってしまうこともあります。(苦笑)

↑ネガティブな輩というのはそういうもので、人のパワーを奪って知らんぷり、なところがあります

 

人間関係の改善には大いに役に立つと思われますよ。