ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

申し訳ありませんが更新スピードを落とさせていただきます。

今年5月に、「土日祝日の数×5記事」を更新する、と発表しておりましたが、筆者のブログ記事ネタ作りに相当する「博士の教えまとめ」作業を優先するのが最高善に貢献するということがわかり、当面の間、1日1記事程度にペースを落とさせていただきます。

ブログの記事数稼ぎのために内容の薄い記事をアップしてしまうと本ブログの意識レベルが下がるためです。

そうすると読者の方々が迷惑することになります。

現時点で、本ブログ全体の意識レベルは550超。筆者がキネシオロジーテストを行った測定結果であるため、手前味噌である可能性も無きにしも非ず、ではありますが。

何度もこのブログをご覧になっている方ならすでにお分かりとは存じますが、癒しが起きるレベル、スピリチュアルな読み物として使えるレベルとは意識レベル540以上というのがホーキンズ博士の教えです。

どうにか、スピリチュアル情報の必要最低条件は、クリアできているようです。

 

特に、癒されたいという方、2019年以降の記事がおすすめです。

2018年の記事は残念ながら意識レベル300台という惨憺たる結果に終わっております。(自分で言うのも何ですが)

ホーキンズ博士の情報を忠実に紹介するとしておきながらこの結果は誠に申し訳ありません。

スピリチュアルの臨界点の一つ(パラダイムシフト発生点)である意識レベル350すら超えていないため、もしかするとあとで削除するかもしれません。

逆に言えば、当時中心にご紹介していた「Letting Go」を、もう一回ご紹介しなおすということも考えております。

 

余談ですが、博士の教えまとめ、あるいは単に博士まとめとこのブログで呼ぶ場合、この写真のように博士の著書を訳しノート化する作業のことを言います。

8月現在、4冊を同時進行で取り組んでおります。

学生時代・受験生時代を彷彿とさせる作業です。

時間がかかる作業のため、悪しからず…。

f:id:miyagilso:20190706125626j:plain

 

最近筆者はホーキンズ博士の講義をオーディブル日本語版でも聴くようになり、リスニングがしっかりとできるようになったらではありますが、そちらにも取り組みたいと考えております。

これは、当面の間、ネタ切れの心配をする必要はないともいえそうですね!

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。