ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

霊的真実≒量子力学=何が起きるかわからない。

真実のスピリチュアルをもとにして行動すると、どういうことになるかと言いますと、端的に言えば「何が起きるかわからない」ということになります。

 

もっと言えば、

「何が起きるか、人間のマインドにはさっぱり理解できない」

ということになります。

 

これを科学で解明しようというのが量子力学、と言ってしまうと非常に乱暴な言い方になりかねないですが、そういうことになります。

この逆がニュートン的力学でして、「Aを入力すれば必ずZという結果が出てくる」的な感じ…と思ってもらえればと思います。

(筆者は高校時代から物理とか数学とか苦手だったため、説明が下手で申し訳ございません)

このあたりの具体的なメカニズムは、いずれ、「パワーか、フォースか」を筆者なりに訳したのちにご紹介します。

 

例えばですが、

「この営業テクニックを使えば必ず顧客は申し込みをする」

という法則がもし出来上がるとすれば、それはニュートン的力学にあてはまります。

ニュートンの法則が間違い(=意識レベル200未満)ではないのですが、霊的真実というよりは一部不完全なものを含んでいると言った方がいいのかもしれません。

ちなみに、「この営業テクニックを使えば必ず〜」となったら、筆者だってとっくに取り入れてます(笑)。

 

だから、自分が今「何も取り柄がなくて成功できない」と思っているなら、それは少し違うよということです。

だからといって「何もしなくていい」ということにはなりません。

少なくとも、自分の奥底にこびりついている、それはもしかすると人間全体としての集団的なものから来ているかもしれませんが、信念体系を取り払うという「行動」は必要になります。