ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

今後の当ブログの方向性について。

さて、12月になりました。

 

意識レベルシリーズも、現世で対応できる分についてはすべてご紹介し終えました。

(前回記事のあれで意識レベル540の領域は説明終了なのです)

ここから先の意識レベル600、700、850についてはどうしようか迷い中です。

(もはや自分を自分とみなさない状態、とか…書いているだけで眠くなりそうな気配です…(;^_^A)

筆者も現在この分野を読み進めてはいるのですが、読もうとするとペースが落ちるのです。

これはひとえに筆者の力不足によるものなのですが、「順を追って説明する」ことにこだわると、逆にすべてにおいて停滞するかも、という気がしています。

 

申し訳ございませんが、意識レベル600以上に興味がある方は、ぜひ原書を直接読んでみてください。

といいつつ、このブログ等で突如解説を始めるかもしれませんが、少なくとも来年以降になります。

(来年っていってもあと1か月で来年ですからねぇ…)

Transcending the Levels of Consciousness (English Edition)

Transcending the Levels of Consciousness (English Edition)

 

 

ここから当面の間、「そのとき読んだ箇所をかいつまんで記事にする」方針にさせていただきます。

 ただ、毎日なにがしか博士の本は読んでいるので、更新に大きく穴をあけるということはないかも、とは考えております。