ブログLSOスピンオフ 人生に役立つスピリチュアル特集

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

年末プレゼントのおしらせ。

最近更新が手薄になっており申し訳ございません。

筆者は一体何をやっているかというと、博士の原書読み込み&物質世界での義務に追われているという状態です。

今月に入って、物質世界上の価値観から言えば悲しむべきことが筆者の身に起きたのですが、冷静に考えると「あまり努力をしないで、今以上に霊的成長に献身できる時間と環境をいただいた」という状態です。

(実は、このことにより、今までやってきた「相当な苦労」から解放されている、ということでもあります)

まあ、それにより、一部の方々に相当なご迷惑をおかけしているのですが…。

 

(筆者の近況は筆者Facebookをご覧ください)

 

年末年始も似たような状況が続くことが予想されます。

「9連休だから新規の記事を読みたかったのに…」という方には申し訳ありません。

 

その代わりといっては何ですが、筆者は今後博士の教えは、日本語に訳されているものも含めてすべて原書で読むことにしました。

筆者をこの世界に手引きした「パワーか、フォースか」三五館発行のもの(ナチュラルスピリット社から発売中のほうは、筆者は所有していません)と、「わたし 真実と主観性」初版は記念品として手元に残しますが、「わたし 真実と主観性」については増刷ものも筆者の手元にあり、これが1冊余ることになるのです。

 

そこで、余る増刷版のほうを、読者の方にプレゼントしたいと思います。

 

ただし、筆者がかつて貼った付箋は、発送前に全部剥がします。(というかすでに剥がしました)

付箋自体が珍しい柄の付箋なため原書を読むのに再利用する(苦笑)のと、筆者の主観でつけた印など気にせずまっさらな気持ちで読んでいただきたいためです。

それでも、「どこに付箋があったの?」と思うときは、各ページの上部を静かに撫でてみてください。

何かを貼って剥がした痕跡が残っているはずです。

 

なお、プレゼントは、発送ないしは仙台市内にある筆者のオフィスまで取りに来ていただくことになります。本の代金はいただきませんが、発送の場合は冷やかしを防ぐためにも着払いでの手配となります。ご了承ください。

ご希望の方は上記Facebookよりメッセンジャーを使ってご連絡ください。

 

当然といえば当然かもしれませんが、以前に何度かレポートを受け取られた方、あるいは感想とかがある方のほうが、当選しやすくなります。