人生に活かせるスピリチュアル~デヴィッド・ホーキンズ博士の教えから

スピリチュアルの技術を駆使して人生を改善してきた著者が、その理論と技術を公開。

2020年3月27日

マインドが生み出す宣言なんてものはせいぜい暫定的なものであって、そのマインドの限界に対する気づきは叡智の生来的な性質である。叡智は人間の柔軟さと謙虚さを意味する。それはまた、必ず、さらなる情報が時間と経験を超えて生じる、ということに気づいている保守的で慎重な態度を伴う。このようにして、叡智は、全ての知識が一時的で変化の対象になるものなのか、意味の上でだけではなく、重要性や価値という面からも熟考するものなのである。

 

余談:

現在、「Along the Path to Enlightenment 」という本の訳を中心に現在ご紹介しておりますが、筆者Facebookでは他の本の訳をランダムにご紹介しております。(原則として、掲載後24時間経過後に友人限定に切り替え:ここでの口調と違って、やや過激ですので予めご了承ください)

リンクはプロフィールをご覧ください。

 

原典はこちら

Along the Path to Enlightenment (English Edition)

Along the Path to Enlightenment (English Edition)